★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-11-04

☆祝日明けです(^o^)なかなかリズムが
掴みづらい11月のスタートになりましたが
最高の秋空の下、華表神社にお散歩に行きました!
この間もそ〜だったんですが、季節もい〜せいか
ほかの保育園やご近所のちびっ子達で結構賑わって
いました(^^♪バード北花田の園児たちも負けじと
楽しんでいましたよ(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
祝日明け!い〜お天気です(^^♪今日は
ヒル・ひよこ揃ってローズガーデンに
お散歩に行きました(^^ゞ最高のお天気の下
芝生の上で駆け回りました!(^^)!
みんない〜顔してますね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)