★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-11-17

☆今日は北区消防署管理の下
避難訓練をしました!毎月の自主的な
避難訓練の成果が試される日です(^_^;)
園児たちは消防車が目の前で見れるとあって
楽しみなんですが、我々職員は緊張の時間と
なります(・_・;)しっかりとした周知・通報・
避難経路への誘導・初期消火の手順など毎月の
避難訓練通りにできたと思います。職員も子ども達も
落ち着いていて。消防署員の皆様から合格点を頂き
ました(^^♪今後とも継続は力なりで避難訓練を続けて
いきたいと思います。北区消防署の皆様、お忙しい中
ありがとうございました。



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はちょっと遠出(^^ゞ
三国ヶ丘公園までお散歩に行きました!!
公園に着くと、まず滑り台(^_-)上手に安定して
階段も登れるようになりました(^^)vいろんな遊び
行動を通じて成長を感じますね(^・^)アヒル組は
ベルマージュノ市立図書館へ行きました(^_^)/
みんな静かにしていましたよ(^^ゞ絵本を読んであげると
ご機嫌でした(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)