★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-01-12

☆成人の日を含む3連休も明けて
お正月気分もよ〜やく一息(^・^)
完全に通常の生活モードに戻った感じが
しますね(^o^)寒い日が続くとの予報も出ていて
この時期らしい冬の厳しさもでてきました。
体調管理には充分、気をつけて今週も元気に
頑張りましょう(^_^)/




☆本日の様子(●^o^●)















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
連休明けは寒い1日になりましたね。本格的な
寒さがいよいよやってきましたね!寒さに負けず
元気に登園しましょうね(^o^)さて今日はぬいぐるみや
大型ブロックを使って遊びました(^^)v体を充分に使って
汗ばみながら楽しみました(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)