★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-01-20

☆寒いですね〜全国的に厳しい冷え
込みになっていて、被害が心配されます。
昨日・今日とものすごく風が強いので保育園
への送迎はくれぐれもご注意ください!
さて今日はお散歩を予定していましたが
この冷え込みと強風で中止にしました。
お部屋で体を動かして遊びました(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃って地震避難訓練
をしました(^o^)準備から始まり、しっかり落ち着いて
訓練が出来ました(^^ゞ阪神大震災から21年、日頃の
防災意識が大切です。



☆本日の様子(●^o^●)













☆ひよこ組(^o^)ゆうあちゃん!2才のお誕生日です(^^♪
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY