★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-01-22

☆週末を迎えました(^^ゞ今週は厳しい寒さ
になりました。お休みは多少ありましたが
寒さに負けず元気に登園してくれました(^^)v
免疫力も含めて身体が強くなってきましたね(^^ゞ
来週も厳しい寒さが予想されますが、体調管理には
充分気を配り、元気いっぱい登園しましょう!!



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は待望のお弁当の日(^^♪保護者の皆様
お忙しい中、いつもありがとうございます(^^ゞ
今日は軽〜くお散歩をして( ^^) しっかりとお腹を
空かせておまちかねのお弁当を食べました(^o^)
お弁当自慢も始まり楽し〜時間を過ごしました!




☆本日の様子(●^o^●)