★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-01-27

☆い〜お天気になりましたね(^^ゞ冬晴れって
感じです(^o^)月曜日の超〜寒い日を経験した
子ども達にはあったかく感じたかもです(^^)v
さて今日は全員でちょっと遠出をしました!
久しぶりに奥本町公園まで足を延ばしました(^・^)
ボールも持っていってサッカーをしたりブランコや
滑り台の遊具にお砂場遊びにと(^○^)時間がなんぼ
あっても足りませんね( ^^) い〜お散歩になりました。



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はお誕生会(^^♪みんな大きな声でお歌を
唄って誕生月園児をお祝いしました(^○^)
体も動かしてホットなお誕生会になりました!!



☆本日の様子(●^o^●)