★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-02-10

☆い〜お天気です!青空が広がって昨日の
ように時折強い風もなくスッキリ冬晴れの
水曜日(^o^)明日は祝日でお休みですので
全員で華表神社にお散歩に行きました(^^♪
この間も触れましたが、梅の花がきれいに
咲いてきました(^・^)春を感じますね〜
今日はアヒル組の園児手作りの風車で遊び
ました!思いっきり走ってグルグル回る風車に
大喜びの子ども達でした!!



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は身体測定をしました(^o^)最近食欲旺盛
なひよこ組さんは身体も大きくなりました(^^)v
その後は東雲公園にお散歩に!身体測定日にお散歩に
も行ける時間の余裕もでてきました(^^ゞ体ばかりじゃなく
心も成長しています(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)