★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-02-24

☆今週は気温が上がりませんね〜
春まだ遠しですね(-_-)/さて今日は
ヒル組は生活発表会の練習(^^ゞ
ひよこ組は2種類のブロックでゆったり
保育をしました(^^♪気づけば発表会まで
約1ヶ月^_^練習にも熱を帯びてきました!



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は昨日に引き続き生活発表会の
練習に取り組みました(^^♪保育士よりも子どもたちの
方が覚えが良く「次何だっけ(?_?)」と言っていると
教えてくれる子ども達(^^ゞ苦笑いの先生達でした(^_^;)
ヒル組は珍しいおやつショット!バームクーヘンを
舌鼓です(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)