★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-03-01

☆3月に入りました!平成27年度も
いよいよ最終月になりましたね(^^ゞ
そして3月はお別れの月でもありますね(ToT)
今日のひよこ組はちょっと寒かったですが
お隣の華表神社にお散歩に行きました(^^♪
梅が満開を迎え、まさしく見頃ですね(^^)v
参拝客や梅見見物の人で神社は賑わっていました。



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日から3月です(^^ゞ生活発表会の練習の
慌ただしさとお別れの悲しさが段々と迫って
きますね(^.^3月に入ったといっても今日は
寒かったですね〜ひよこ組はお部屋で遊び
ヒル組は元気に買い出しに行ってきました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)