★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-03-04

☆はやいもので今週も週末を
迎えました!昨日・今日と春本番
お天気で気持ちい〜ですね(^o^)今日は
ヒル・ひよこ合同で1・2・3月生まれの
お誕生会をしました(^^)v全員でお祝いの歌を
唄ったりペープサーとを見たり(^^♪楽しい時間を
過ごしました(^○^)その後アヒル組はクッキング保育
に挑戦!(^^)!今日のメニューはたこ焼き(^_^)/
熱い鉄板に気をつけながらきれいに焼けました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)
























☆彡バード保育園(^^♪ゆずきちゃん!
  2才のお誕生日です(^^)vおめでと〜


☆彡バード保育園(^^♪かなとくん!
  6日に3才になります(^^)vおめでと〜(^^ゞ