★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332016-03-10

☆冬が舞い戻ってきました^_^寒い1日に
なりましたが、今日は発表器会のリハーサル
をしました(^^♪園児・保育士ともに気合いが
のってきました!いよいよ来週土曜日が本番
です(^^ゞも〜ひと踏ん張り頑張りましょ!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)















北花田で〜す(●^o^●)☆彡
雨の次は寒さがやってきましたね(>_<)
三寒四温に謂れ通りの春の歩みですね(^0_0^)
さて生活発表会の練習も佳境を迎えて参りました!
本番まで2週間ちょっとですが頑張りましょう(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)