★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-03-29

☆3月もいよいよ最終週ですね、
いよいよお別れの時が近づいてきましたね
子ども達も土曜日の生活発表会を終え
ホッとした表情と、またひとまわり成長した
ような表情で元気に登園してくれています。
今日を入れてあと3日、体調を崩さないように
登園してほしいですね(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は子ども達のリクエストもありまして(^^ゞ
生活発表会で披露した「うらしまたろう」の劇を
再演しました(^^♪みんなノリノリでセリフなんかも
よく覚えていましたよ(^^)vとっても上手でした!
ひよこ組は模倣遊びをしました(^o^)いろんな動物に
なりきって競争しました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)