★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-03-31

☆平成27年度、最後の保育です!
何気ない登園、朝のお返事・お歌など
にも感慨深いものがあります。卒園時
退園児は明日から違う保育園・幼稚園に
通うことになりますが、今まで同様健康で
元気いっぱい新しいスタートをきってほしい
と思います(^^ゞそしてたまには成長した
姿を見せにバード北花田園に遊びに来て下さいね(^0_0^)



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
いよいよ今年度最後の保育になりました(^o^)
お別れ会から日数が随分経つので、お別れの度合が
ピーンとこない所があったんですが、いざ3月31日を
迎えると寂しさが込み上げてきます(>_<)明日から道は
違えどスタートラインです(^^ゞ保護者の皆様方には
至らない部分は多々ありながらも、この1年間寛容な
ご理解・ご協力の元、平成27年度を締めくくることが
できて、感謝申し上げます。新天地でもご活躍を
お祈りいたします。


※次回のブログ更新は4月9日です!