★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-04-14

☆お天気が回復しましたね(^^ゞ
気温もグングン上昇(^_^)/新入園の
園児も週の半ばになると、笑顔で登園
してくれ嬉しい限りです(^^)v
今日のひよこ組は風船遊びをしました!
怖がるかな〜と思いきや、すごく積極的に
風船を扱っていました!アヒル組はボールを
使ったゲームをしました(^o^)ルールを理解
するのはまだちょっと難しいですが、どんどん
取り入れていきたいですね!



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃って製作デ〜(^^♪
ヒル組は北花田イオンモールに出展する
母の日の似顔絵に挑戦!大好きなママの顔を
思い浮かべて一生懸命に取り組みました(^^ゞ
是非イオンに見に行ってあげて下さいね(^o^)




☆本日の様子(●^o^●)