★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-04-20

☆い〜お天気が続きますね(^^)v
ヒル組は昨日に引き続きお散歩へ
繰り出しました(^^♪今日はちょっと
遠出の奥本町公園まで足を延ばしました!
今年度のアヒル組は活動的ですね!(^^)!
ひよこ組は母の日製作に取り組みました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードです(●^o^●)☆彡
今日は今年度初めての避難訓練
しました!新入園の園児は少し驚いた
みたいで泣いてしまう園児もいましたが
無事に終了(^^ゞ何事も経験ですね(^o^)
その後、母の日製作に取り組みました!
完成が楽しみです。



☆本日の様子(●^o^●)