★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-04-28

☆心配されていた雨も一旦あがり
どんよりとしたお天気ですが、登園時
には影響が出なくて良かったです(^^ゞ
明日は祝日ですので3連休と云った
ご家庭が多いですので、また月曜日に
元気に登園してくれることを願っています。
来週はGWです体調管理にも気を配り
ましょうね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は母の日のプレゼント
製作に取り組みました!フラーワーペーパー
を丸め、のりで貼っていきました(^^♪とっても
可愛くできたので楽しみにしていて下さいね(^o^)
ヒル組は新聞ビリビリ遊びを楽しみました(^^ゞ
ビリビリ破ったりパンチしたり^_^とっても楽しそうでした。




☆本日の様子(●^o^●)