★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-05-17

☆昨日の夜の雨風はすごかったですね
夜のうちに雨も上がって(^o^)い〜お天気に
なりました!今日は昨日のバード本園に続き
春の検診(^^ゞ松永医院の松永先生に保育園に
訪問して頂きました(^0_0^)ひよこ組は泣いてし
う園児が多かったですが、アヒル組の園児は
時折笑顔も見せて頼もしかったですよ(^^)v
成長を感じさせます。また5か月後の10月に
秋の検診を予定しています。また10月も
松永先生、よろしくお願い致します。



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
お天気が回復してよかったです(^^)v
今日のアヒル組はローズガーデンまでお散歩に
行きました(^o^)芝生の上をこれでもかと入りまわり
ました!ひよこ組は室内で大型乗り物車で遊びました
遊具の取り合いなどもありましたが(・_・;)
楽しく遊びました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)