★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-05-20

☆今週も週末を迎えました!い〜お天気が
続いています(^^♪今日は1・2才児揃って
まねぐさ公園にお散歩に行きました(^o^)
絶好のお天気のもと、ちょっと暑かった
ですが(・_・;)月曜日にもお散歩に行きまし
たので、お散歩に始まり、お散歩に終わる
い〜1週間でした!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は月に1度のお弁当に日!子ども達は
朝からそわそわ嬉しそうです(^o^)アヒル組は
金岡公園まで足を延ばして遠足気分でお弁当を
堪能しました(^^♪木陰に入ってジュースにおやつに
お弁当にと最高の1日になりましたね(^○^)ひよこ
組はシートをひいて、こちらもピクニック気分で
お弁当を楽しみました(^^)v保護者の皆様、お忙しい中
ありがとうございました。



☆本日の様子(●^o^●)