★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-05-24

☆5月も終盤に入りました!い〜お天気が
続きますね(^^)v明日からお天気が下り坂(+_+)
今日の晴天は有効活用しないといけません(^o^)
そんな訳でひよこ組1才児はお散歩に行きました
この時期の華表神社は木陰に入ると爽やかな風が
吹いて心地よかったです!アヒル組は似顔絵製作
のあと、屋上の野菜の水やりをみんなでしました(^^ゞ



☆本日様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は揃って東雲公園にお散歩に行きました!
バード保育園周辺は公園が多いのでどこに出かけるか
悩みます(^_^;)今日はお砂場セットが好評で子ども達も
夢中になって遊んでいましたよ(^^)v体調の良くない園児は
保育室でボールプールで遊びました(^o^)最近体調不良の
園児が増えてきて心配です(-_-)



☆本日の様子(●^o^●)