★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332016-05-31

☆い〜お天気になりました!今日は揃って
お散歩へ(^o^)水分補給をして元気いっぱい
出かけて行きました(^・^)今日で5月が終わり
ますが、今年の5月はお散歩が多かったですね
新緑の季節を存分に満喫しましたね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)


















北花田で〜す(●^o^●)☆彡
今日で5月も終わりですね!6月に入ると
梅雨がやってきます(ーー;)梅雨入り前の貴重な
晴間を多いに活用したいです(^o^)今日は1・2
才児で華表神社にお散歩に行ってきました(^○^)
涼しい神社で思いっきり遊びました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)