★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-02

☆爽やかな風が吹いて、い〜お天気です(^^ゞ
今日はひよこ組が華表神社にお散歩に行きま
した(^^)v比較的カラッとしていて気持ちの
い〜お散歩になりました!アヒル組は何やら
記念撮影っぽいことをしていました(^○^)
何ができるのか楽しみです!



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
い〜お天気が続きますね(^^)vアヒル組は
2Fテラスで水遊びをしました(^^♪子ども達の
テンションが高すぎて少々困りましたが(^_^;)
7月から始まるプール遊びが今から楽しみです(^^ゞ
ひよこ組はスズランテープで遊びました(^o^)
扇風機の風でユラユラ揺れるスズランテープで
楽しみました!最後はかつらにして遊びました(^○^)
可愛かったです(^.^)



☆本日の様子(●^o^●)