★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-21

☆早朝からの大雨・洪水警報には
さんざん振り回されましたが、保育に
影響が出なくて良かったです(^o^)保護者の
皆様のご理解・ご協力に感謝をを申し上げます。
さて今日はお部屋で製作をしました(^^♪
ひよこ組はクレヨン・アヒル組はハサミを使った
製作でした。朝からのバタバタで写真が少なくて
申し訳ないです(^_^;)



☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
大雨の影響が出なくて良かったです(^^ゞ
お天気も回復してますが、梅雨時期の大雨には
注意が必要です。さて今日はお部屋での〜んびり
過ごしました(^^♪アヒル組は絵本の読み聞かせに
カスタネットでリズム遊び(^^)vひよこ組は新聞紙
を使って遊びました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)












.