★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-30

☆6月も今日でおしまい(^o^)
今年も半分が過ぎてしまいました(^.^)
相変わらずのスッキリしないお天気ですが
子ども達は元気いっぱい(^_^)/6月最終日
を過ごしました。ひよこ組は7月の製作で
手形を取りました(^^)v絵具の感触に苦戦
しながらも頑張ってくれました!アヒル組は
イス取りゲームで白熱しました!(^^)!ルールも
理解していて好ゲームが展開されました(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)


















★バードです(●^o^●)☆彡
6月も今日でお終いですね(^.^)
今日はアヒル・ひよこ揃って七夕製作を
しました!アヒル組はハサミ使った製作を
しました(^o^)保育士と一緒に上手に使えて
ましたよ(^^)vひよこ組はスイカの種をシールで
貼りました(^^ゞ以前のシール貼りより上手に
なっていて、嬉しくて何個も貼っていました!(^^)!
好奇心も旺盛ですね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)