★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-08-23

☆ご近所周辺でも地蔵盆の行事が
行われています(^o^)8月も終盤に
入りますが相変わらずの暑さが続いて
います(-_-;)今日は比較的曇りがちで
そこそこ風もあったんで、ひよこ組は
屋上で遊びました(^o^)お砂遊びをしたり
バケツに水をためて水遊びをしたり
戸外保育を楽しみました(^^ゞアヒル組は
製作に取り組みました!!



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は2Fテラスで手形と
足型をとりました!お外で開放的な気分で
のびのび楽しそうでしたよ(^^♪アヒル組は
製作に取り組みました(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)