★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-08-25

☆今日のアヒル組は避難訓練
身体測定・お散歩と忙しい1日
になりました!テキパキと身支度
を済ませて、こんなにいろいろな事が
短時間で出来るようになりました(^o^)
成長を感じます(^^ゞ厳しい暑さの夏を
乗り越えて実りの秋になるとい〜ですね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は火曜日に2Fテラスで行った
製作の続きをしました(^^♪クレパスを使って
ススキを描きました!少しずつクレパスにも
慣れてきてくれて日に日に上手になってきました(^^)v
ヒル組は体操・ブロック遊びでの〜んびり過ごし
ました(^o^)今日は珍しくお昼寝ショットです(^。^)y-.。o○


☆本日の様子(●^o^●)