★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332016-09-14

☆今日は避難訓練後、アヒル組は
お布団の上でのマット運動遊びを
しました(^^ゞいつもとは違った感じの
遊びで子ども達に大好評でした!
ひよこ組は製作をしました(^o^)
クレパスやシール貼りも上手に
なりましたね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)















北花田で〜す(●^o^●)☆彡
1日中曇っていましたね^_^雨が降らないだけ
ましですが・・・さて今日は1・2才児は
お散歩に出かけました!ちょっと蒸し暑く感じ
ましたが(^.^)なかなかのお散歩日和でしたよ(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)