★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-09-21

☆昨日の台風は凄かったですね
大雨・洪水・暴風警報が長時間
発令されていて、市内の小中学校
幼稚園もすべて休校の大荒れの
1日でした。特に昼過ぎの荒れ模様は
恐怖すら感じましたね(-_-;)今後も
このような天候があることが大いに
予想されます。外の出る事さえ危険な
場合もありますので、TV・スマホなどで
情報を逐一チェックして頂きまして、台風
シーズンに備えましょう。


☆本日の様子(●^o^●)



















☆バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はクッキングに挑戦!!
白玉ダンゴ作りに挑戦したんですが、やはり
ひよこ組の園児には難しかったよ〜で(^_^;)
保育士と共に悪戦苦闘しながら完成にこぎつけ
ました(^^ゞアヒル組は団地公園にお散歩に
行きました(^^♪体をたくさん動かしましたよ(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)