★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-09-27

☆9月最終週を迎えましたね!
台風による大雨や残暑に悩まされた
1か月になりましたね(^o^)今日も
湿度が高く秋の爽やかさには無縁の
お天気でした(>_<)1年で1番過ごしやすいと
される時期がも〜すぐそばにきています(^^)v
待ち遠しいですね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は揃ってアヒル・ひよこ揃って
お散歩に来ました!ひよこ組は線路沿いへ
電車を見に行きました(^^ゞ電車が通るたび
大きく手を振って喜ぶ子ども達(^o^)やっぱり
電車は人気ですね(^^)vあひる組はベルマーじゅまで
買い物がてらブラブラ町散策をしました(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)