★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-09-29

☆天気予報通り朝から雨になりました
今週から来週にかけて梅雨時期のような
傘マークの連続でスッキリしませんね(>_<)
さて今日は身体測定をしました!体重が
増えたり身長が伸びたりと(^o^)みんな
すくすく成長してますね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組はハロウィンパーティー
に使う折りちぎりをしました!普段の製作と
違って豪快に大胆に折り紙をちぎりました(^o^)
ひよこ組はダンスの練習をしました(^^♪
腰を上手にふりふりして可愛かったですよ!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)