★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-10-04

☆10月に突入です!昨日のバード
本園に引き続き、内科検診の2回目
秋の検診が行われました(^0_0^)
5月に引き続き松永医院の松永先生に
いつも通り往診に来ていただきました(^^ゞ
優しく声掛けしてくれて時折笑い声も
ありましたが、1才児はほぼ全滅で泣いて
しまいました(ToT)/また来年に期待しましょ(^o^)
松永医院の松永先生、今年度もありがとう
ございました。



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は設定保育時間外の様子です(^o^)
ひよこ組はお昼寝ショット(^^ゞ気持ち
良さそうに寝ています(-_-)zzzアヒル組は
おやつ後のお歌の時間帯です(^o^)
みんない〜表情していますね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)