★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-10-06

☆い〜お天気になりました(^o^)
台風の影響もほぼほぼなくて
良かったです(^^ゞ今日は1・2
才児で華表神社にお散歩に行きました!
昨日までのお祭りモードとは違って
いつものの〜んびりとした雰囲気の
神社でたっぷりと遊びました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
台風一過のい〜お天気になりました(^o^)
今日のひよこ組は絵本読み聞かせマラソン
をしました!10冊以上の絵本を集中して
聞いてくれましたよ(^^ゞ園児も保育士も
満点です(^^)vアヒル組はクリスマス会の練習に
取り組みました!内容は当然の如く秘密です(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)