★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-10-13

☆曇りがちですが、今日もまずまず
のお天気です(^o^)今日のひよこ組
1才児は屋上でシャボン玉遊びを
しました!大きなシャボン玉ができると
歓声があがっていましたよ(^^♪アヒル組は
ボーリング遊びをしました!ストライクや
ガーターにこちらも賑やかでした(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日も過ごしやすい1日でしたね(^o^)
今日のひよこ組はなりきり遊びをしました(^^♪
ピアノに合わせてたくさん体を動かしましたよ(^^)v
保育士真似をして上機嫌でした(^○^)アヒル組は
クリスマス会の練習に取り組みました!みんな
上手でしたよ!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)