★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-10-18

☆暑いですね〜湿気もあって、この
時期らしい爽やかな気候ではないです
さて今日は華表神社にお散歩に行きました!
神社は木々が多いので幾分蒸し暑さは
ましです(^^)v今日も元気いっぱい
遊びました〜(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は中三国ヶ丘公園まで
足を延ばしました(^o^)いつもの時間より
早めに出発!公園で朝のおやつを食べて
ピクニック気分満載(^^♪子ども達もいつも
以上にお散歩を満喫していました(^^ゞ
ヒル組は給食ショットです(^○^)お箸で
頑張っています!!

☆本日の様子(●^o^●)