★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-11-01

☆11月に入りました(^o^)今年もあと2か月
あまり・・・早いですね〜(^・^)さて今日は
の〜びり過ごしました!朝方、雨も降ったみた
いですが、お天気は回復傾向(^^ゞ今晩から
気温がグ〜んと下がるみたいですので
体調管理にお気をつけ下さいね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日から11月!クリスマス会の練習も熱を
帯びてきました(^o^)ひよこ組はイスを並べて
練習をしました(^^ゞしっかりと座って手遊びを
していましたよ(^^)vアヒル組は行進練習を
しました!!



☆本日の様子(●^o^●)