★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-11-10

☆今日は1か月後に迫った
クリスマス会の合同練習を
しました!今まではクラス単位での
練習でしたが、発表会会場での合同練習は
気合いが入ります!(^^)!細かいところは
まだまだですが、みんな元気いっぱい
取り組んでくれました(^o^)今後に期待
しましょう(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は身体測定をしました!早めに
測定に取り掛かってひよこ組は「トトロの森」
に)どんぐりひろいに(^o^)アヒル組は製作に
取り組みました(^^♪測定がスムーズにいくので
いろいろなことが出来るようになりした(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)