★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-11-22

☆今朝がたの地震には驚きました!
津波警報なども出ていて怖いですね
最近地震が多いですね、注意しましょう。
さてお天気は回復して暖かくてい〜お天気
になりました(^^♪ひよこ組はまねきぐさ
公園までお散歩に行きました(^o^)最近
はまっているシャボン玉で今日も
よく遊びましたよ(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今朝がたの地震には驚きましたが
い〜お天気になりました!今日は揃って
12月の製作に取り組みました(^^♪
ひよこ組はちょっと難しくて苦戦しまし
たが(^_^;)頑張って取り組んでくれました!
祝日をはさんで気温が下がる予報になって
います。体調管理にお気をつけ下さいね(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)