★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-11-29

☆い〜お天気ですね(^o^)日中は
寒さも和らいでひよこ組はお散歩に
行きました(^^♪日向に行けばポカポカ
陽気で上着がいらないくらいの陽気でした
ヒル組はクリスマス会の練習を
しました!声が良く出ていて頼もしく
感じますね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)






















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃ってお散歩に
出かけました!ひよこ組は東雲公園へ
ヒル組はローズガーデンまで行きました(^^♪
日中は寒さも和らいでい〜お散歩になりました!
みんな足腰も強くなってきましたね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)