★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-12-01

☆12月に入りました!今年も
あと1か月(^o^)早いものですね〜
クリスマス会まであと9日!こちらも
差し迫ってきましたね(^^♪練習の方も
佳境に入っています(^^)vあとは体調管理
ですね(^・^)万全の体調で臨まさせて
あげたいですね。



☆本日の様子(●^o^●)
























★バードで〜す(●^o^●)☆彡
12月に突入〜クリスマス会も約2週間後に
迫り練習にも熱が入ってきました!アヒル組は
今日も練習をしました(^^♪楽しく取り組むことが
出来ているのが何よりです(^^)vひよこ組は
2Fテラスでシャボン玉遊びをしました(^^ゞ
みんな大喜びで大興奮のひよこ組でした!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)