★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-12-13

☆雨ですね〜気温も低く
寒く感じますよね(>_<)
昨日・今日とお休みの園児が
ちらほらとでていて心配され
ます。日曜日あたりから冬本番の
気温になっています。体調管理が
重要な時期になってきましたね!



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はクリスマス会のリハーサルを
行いました(^^♪いよいよ今週土曜日に
迫りましたね(^o^)園児・保育士ともに
気合いが入っていきました!!
今日は衣装をつけてのリハーサルでしたので
冒頭の部分だけでご勘弁を(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)