★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-01-11

☆今日は寒いですね〜
明日から週末にかけて関西の
平野部でも雪が降るらしく厳しい
寒さが予想されます。さすがに
生活リズムは戻っていると思いますが
体調管理に十分気をつけましょうね(^o^)
さて今日はお部屋で遊びました!
絵合わせにお手製の駒回しといった
この時期らしい遊びをしました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は久しぶりにお散歩に
出かけました(^^ゞ団地公園の敷地内を
所狭しと遊びまわりました(^^♪アヒル組は
風船を利用して静電気遊びをしました!
ちょっとした科学の時間を体験しました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)