★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-01-17

☆幾分、寒さも和らいだでしょうか
今日は風もなく晴れていたので
ひよこ組1才児はお散歩に出かけ
ました!昨日、製作したお手製の
凧を神社まで飛ばしにいきました(^o^)
しっかりと走ったので体がポカポカ(^^)v
楽しいお散歩になりました\(^o^)/
ヒル組はお部屋でカルタをしました(^○^)
みんな真剣な表情で大熱戦でした!!



☆本日の様子(●^o^●)

























★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は1月らしく凧を製作
しました(^^ゞ自分の好きな色のマジック
を選んでお絵かき(^^♪その後はシール貼り
可愛くカラフルな凧が出来上がりました\(^o^)/
凧上げが楽しみです(^○^)アヒル組はブロック
遊びをしました。


☆本日の様子(●^o^●)