★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-02-16

☆春の陽気ですね(^^ゞ最高気温が
15℃!3月下旬の陽気らしいですよ
そんな訳でアヒル組はちょっと遠出の
奥本町公園へ(^o^)ひよこ組は近所の
まねきぐさ公園へお散歩に行きました(^・^)
上着がいらないくらいの陽気に所狭しと走りま
わっていました(^。^)



☆本日の様子(●^o^●)



























★バードで〜す(●^o^●)☆彡
暖かくなりました!しかも気温も上昇!!
絶好のお散歩日和にひよこ組はローズガーデン
まで足を延ばしました(^o^)広〜い芝生の敷地を
登ったり下ったりと疲れ知らずの子ども達に
保育士もヘトヘトでした(-_-;)アヒル組は
雛まつり製作をしました(^^♪和紙染めに挑戦
しましたよ〜(^^ゞ


☆本日の様子(●^o^●)















.