★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-02-23

☆早朝からすごい雨でしたね!
登園時にはさほど影響がでなくて
良かったです(^^)vさて今日は
身体測定&避難訓練をしました(^^ゞ
それにプラスしてアヒル組は発表会の
練習もしました(^o^)時間をフル活用です(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
い〜お天気が長続きしませんね(-_-;)
でも春が着実に近づいていますね(^^ゞ
さて今日のアヒル組では発表会の練習を
少しして、久しぶりにイス取りゲームを
しました!みんなルールをよく理解して
白熱の展開でした(^o^)ひよこ組はひな祭り
製作をしました〜(^。^)



☆本日の様子(●^o^●)