★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-02-28

☆2月最終日はい〜お天気に
なりました!今日は全員で華表神社に
お散歩に行きました(^o^)気温は低め
ですが風がなくて、そこそこのポカポカ
陽気のなかで(^^♪シャボン玉やお砂場セット
で遊びました(^・^)い〜2月の締めくくり
となりました!



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
い〜お天気ですね(^o^)今日のひよこ組は
団地公園にお散歩に行きました(^^)v
ポカポカ陽気に子ども達もお散歩を満喫
していました(^^ゞすべり台もとっても
上手になりました!アヒル組は衣装付けての
発表会練習でしたので撮影はNGで(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)