★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-03-03

☆ひな祭りですね(^o^)
女の子の服装もいつもより
なんだかおしゃれな感じがします!
さて今日は1・2・3月生まれのお誕生会
をしました(^^♪みんなでお祝いをして
ひな祭りの謂れをみんなで勉強しました(^^ゞ
その後は1・2才児でクッキング!!
今日はひな祭りお誕生日ケーキを作りました(^o^)
スポンジがひし形でしたよ(^^)v3時のおやつが
楽しみです(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)
























★バードです(●^o^●)☆彡
今日はひな祭り(^o^)アヒル組は
ひな祭りクッキング(^^ゞ定番のちらし寿司
を作りました(^^)v型に入れてギュッと!押して
押し寿司に(^。^)美味しかったね〜(^_^)/
ひよこ組はお雛様とお内裏様に変身(^○^)
い〜ショットが撮れました(^・^)


☆本日の様子(●^o^●)