★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-03-08

☆い〜お天気ですが、気温は
低いですね。お休みもちらほら
でていて心配されます(-_-;)
今日はお部屋でお絵かきや製作を
しました(^o^)アヒル組のハサミの
使い方は上手になりましたね(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は18日に迫った生活発表会の合同
リハーサルに臨みました!!いよいよって感じが
してきましたね(^^ゞ今日は衣装合わせもしました
ので写真はNGで(^。^)y冒頭のお歌のでご容赦を(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)