★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-04-13

☆朝方は冷え込みましたが
春らしい、い〜お天気です(^o^)
ひよこ組1才児はお隣の華表神社に
お花見がてらお散歩に行きました!
桜の花はまだまだ見頃できれいに
咲き誇っていました(^^)v明日は
ヒル組の予定です(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は線路沿いの中三国ヶ丘公園まで
お花見に行きました!まさに満開\(^o^)/
この辺りでは桜の木の本数も多くたくさんの
人がお花見に来ていましたよ(^^♪
気温も上がってい〜お散歩になりました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)