★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-04-28

☆最高のお天気ですね(^^ゞ
こんな日はお散歩に限ります!
そんな訳でアヒル組はちょっと
遠出の奥本町公園に行きました(^^♪
園時の足では15分くらいかかる
道のりですが、みんな頑張って
歩いてくれました\(^o^)/公園に着くと
すべり台・ブランコや整備されたきれいな
花壇の前での写真など時間オーバーして
遊びました(^o^)ひよこ組はお隣の華表神社
行ってきました!!


☆本日の様子(●^o^●)



















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はお弁当の日(^o^)保護者の皆様
お忙しい中、ありがとうございました(^^ゞ
最高のお天気の下、今日は団地公園に
お散歩に行きました(^o^)しっかり
お腹を空かせて^_^お待ちかねのお弁当に
ご満悦の子ども達でした(^^)v
また来月もよろしくお願い致します(^。^)



☆本日の様子(●^o^●)