★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-05-24

☆今日は避難訓練と身体測定を
しました(^o^)避難訓練は調理場から
出火(^^ゞすぐさま避難を繰り返し
練習しました!アヒル組の園児は
しっかり口を手で覆って上手に避難
できました(^○^)身体測定も先月より
スムーズに行えました(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
さて今日は忙しい1日になりました(^。^)
まずはお誕生会(^o^)いつものように
合同でお祝いしました(^^♪その後保育士
による大きなかぶの劇では大盛り上がり!!
そして給食後には松永ドクターの内科検診\(◎o◎)/!
泣いてします園児もいましたが、これも
風物詩みたいなものです(^○^)秋には
成長した姿を松永先生に診てもらいましょうね(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)