★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-05-31

☆5月も今日で終わりですね(^o^)
明日から6月!梅雨に入ってきます(-_-;)
今日は1・2才児で華表神社にお散歩に
行きました(^o^)木々の緑が多い神社は
なかなか快適でしたよ(^^♪子ども達は
虫鑑賞を楽しんでいました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
5月も今日で終了(^_-)6月にはいります!
梅雨時期に入りジメッとした日が多くなり
ますね(-_-;)さて今日はアヒル組は6月の製作を
ひよこ組は大型車で遊びました(^o^)人気の
車は取り合いになるんですが、順番交代で
仲良く遊べました\(^o^)/


☆本日の様子(●^o^●)